レンダリング不幸

いや、思ってたより不幸は重なるもんで。
でも丁度、ブルーモード抜け出してて良かったわ。
週末のイベントに向けてアグレッシブモードになってます。
ご心配いただいた方々に感謝。
大丈夫、まだ生きてます。


今日は夕刻まで有り得ない納期の仕事のフォーマットを作ったり、
イベント用のVJシステムの不備を
プログラムのプの字も知らんくせにawkで書いてみた。
……、成功しちゃったよ。
リアルタイムでプロジェクター映像にCGかけられるようになりました。
1月のライブでももう少し時間があれば修正できたと思うと一寸悔しい。
小型のリージョンフリーのDVDプレーヤーもやっと発見。
そうか、そんなところにあったのか。


夜は川崎に出てチケットの回収とか。
そのままアティックに流れてちと酒。


自分で足の包帯を取り替えたら大出血。
ママぁ、ボク鼓動と同じペースで吹き出す血を見ると貧血起こしちゃうんだよー。
はい、そんな夜。