準備中

本日は午前中、ガチ仕事。
午後から11日のコンサート映像の編集&レンダリング
何故かVJシステムも絶好調。
「今までの苦労はなんだったの?」っつー位出力もスムーズ。


晩になって病院経由でサワディーショップへ。
コンサートの打合せ。
集客等問題も多いがセットリストも完成して
コンサート自体はいいカンジになりそう。
今回、口パク無しも嬉しい。


その後、偶然居合わせた禅師と一緒に新大久保へ。
以前禅師に連れて行ってもらったタイ料理店が移転して
そのプレオープンパーティーに参加させてもらった。
(http://www.thai-country.com/)
クイチャップ(極太米マカロニ&臓物煮←美味く説明できん)激ウマ。
パーロー(豚肉と卵の煮物)も美味い。
何故か「2005Tiwa」のDVDが流れててプチ鑑賞会。
土曜日の鑑賞会に参加できないので今日は一寸だけ嬉しい。


仕事が残っているので酒控えめで終電で事務所に移動。
なんか、納期優先の仕事の作業ボリュームが大幅に増えててビビる。


そんなわけで只今帰宅。
どう作業を消化するか悩みつつ寝ます……。