意味まみれ

NHKに送りたい!(笑)

微妙に調子悪くて布団の中でウダウダ。
単なる疲れなのか不調なのか分からん。
結局午前中を無駄に過ごしてしまい、午後から仕事へ。


資料の整理だけで数時間を費やす。
その間にバッチを組んでイベントのビデオデータを変換したり
変なカノムを食べたり。


夕刻、K談社さんと渋谷で打ち合わせ。
そんな重要な仕事を俺に振って大丈夫ですか?っていう内容。
とはいえパイソニアンの俺には嬉しい依頼だった。


打合せがてらの飯がキャンセルになったので久々にコ・ピーピー1へ。
ジュンコちゃんやチエさん、KSD夫妻、アンポンさんと話をしながら飯。
その後、また打合せに出かける。
「拝さん、すでに一杯引っかけてますね!?」
とのツッコミに正直に詫びを入れる。
すんません、駄目な職人で……。