Dao Ruang

紅茶もメチャ甘です。

昨晩は結局家に帰ってから
豚舌を焼いてジャスミン焼酎で晩酌したら酷く酔って爆睡。
お陰できっちり四時間半の睡眠がとれた。
そのまま雨音を聞きながら布団の中で怠惰な時間を過ごす。
そしたら今度は頭がボーッとしてずっと眠いの。
不眠だったり寝たら寝たで寝足りない身勝手なこの身体が憎い。


早めの昼飯をとって午後から仕事。
フォーマット作成に手間取る。
ただ、担当さんの対応が適切で作業は順当に進む。


夕刻一息ついたところで新宿に移動。
サワディーショップで今後のイベントについて打合せ。
今回の反省点含め次回・次々回のイベントについて話す。
同時にRSの日本での知名度を上げる方策についても思いついて少し盛り上がる。


そのままクンパオでマスターと話をしながら飯。
(http://www.tsuiteru.com/gr/kungphao/)
ムーガタ(タイの焼肉)喰いたいんだけど、
一人なんでピンピン(タイ串焼)、ムー・ダッ・ディアオ(牛干し肉揚)、
串パーロー(豚と厚揚げと玉子の中華風煮込)。
明日早いから早めに切り上げたら新宿某店の女性から電話。
以心伝心のタイミングはバッチリだけど、
君のダークサイドを僕は知っちゃってるんだよ。
またもモテないモード発動中の俺には悲しすぎる状況なので
中春こまわり君な心境のままバーで一杯引っかけて終電で帰宅。