難解でヨイショ

いや、痛いね。

昨晩、雨やら個人の事情やらで
結局八時近くになって始まった昭和歌謡
三時前に一旦終わったはずが、
その後moLoファミリー参戦で第二部5時過ぎに終了。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
ホント15人も入らないようなバーで店の外も使って
お客さんが何回転もするイベントってのもそうないと思います。
メインフードの串焼もセルフサービスだし(笑)


スタッフの皆さんやカウンターを
お手伝いいただいた皆様もありがとうございました。
カズオたん、途中退場で残念。仕事ガンバってね。
あと、何故か誕生日をお祝いしていただいたり。
いい歳なんだから恥ずかしいってば。


次回は九月上旬の予定です。
またよろしくねっ。


で、このまま終わるはずなく
そのままmoLoファミリーとおさやんへ。
まだ飲むんですか、みんな!?(笑)
野郎はカトコ氏以外みんな酔っぱらってるし、
女の子達ってばみんな賢い子ばかりなのよ。
それにしてもいじられまくってた気がするぞ(汗)>俺
あと、若干魂が抜けかけてた女子が一名いたね(w
なわけでここでも飲んでもう一騒ぎして八時過ぎに解散。
いやー、こっちも楽しかったねぇ。
次は7/9?