近江牛

趣味悪すぎるアレンジ……。

早朝起床で自宅PCに向かい、
企画書作成を始めるがなかなかエンジンがかからない。
そんなわけで困ったときの得意技、
ノートとペンと一緒に布団にもぐって企画実体化シミュレーション。
これ個人的には割と効果的。
実際に商品化された姿を想像してその進行やコンセプトなど
浮かんだ物をノートに殴り書きしていくだけ。
その後、清書して矛盾点を解決すれば
ある程度の形にまでは纏まるわけで、
ついでに遅刻の言い訳にもなって一石二鳥。
「いや、すまん、家で企画考えてたんだよね〜!!」
バッチリです。違いますか?(汗


午後から川崎の事務所で纏めながら清書。
途中で某氏の婚姻届の証人署名したりした後、新宿へ。
ひとつ納品を済ませた後、サワディーショップで買物。
禅師も丁度来店中でBKKのお土産をいただいたりする。


それにしてもRedBeatのコンピ3作目「RedDance3」はショック。
Mameaw、Nan、Kookai一人も残ってない。完全総入替ですよ。
前者二人は日本に呼びたいと思ってたんだけど、どうなったんだろ?
今回はどかっとタイ映画のVCD、DVD買い込んだ。
特に「チェッ・プラジャン・パーン2」に期待してるわけで。


そのまま渋谷に移動してK談社の方と打合せ&飯。
ホテル内のイタ飯屋で下ネタ連発しながら美味しくいただく。
途中、コミックスのゲーム化について話している時に
近江牛」を連呼され、???な感じだったが聞き直したら
帯ギュッ(帯をギュっとね)」のことでした(汗
ああ、老人化してるのう……。


九時過ぎに解散となり自宅へ。
そのまま企画書作成モード。


でもね現在7/6AM2:54ですが、動きが止まりました!>企画書
もうちょい頑張って一回寝ます(泣
〆切まであと12時間……。