残酷な天使の都

企画書の作成が思ったより捗らず、
三歩進んで二歩考える(下がりません)モード。
五時過ぎに一旦寝て結局寝付かれずごろごろ二日目。
結局八時過ぎに起きて一人静かに暴れてみたりする。


ブランチ喰ってメモを並べ直してみたら
突然突破口が見えた。
その後詰まることなくすらすら書き進められて
17時前にはアップした。
本当はもう一本仕上げたかったんだが
川崎の仕事場に資料置きっぱなしだったので
明日以降にまわすことに。


実はこの間、ウテナ少女革命ウテナ)の合唱曲(J.A.シーザー版の方)が
脳内で流れまくってたわけで。
最近、集中力が極端に落ちているので
「集中力を高めるマーチ」
(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000803ESC/sr=8-2/qid=1152264854/ref=sr_1_2/503-6180215-8347963?%5Fencoding=UTF8&s=gateway)
とか試してたんだけどワシには合唱曲の方が合ってるみたい。
ただ、仕事中に曲聴き始めると
いつの間にか大声で一緒に唱ってる事が多いのでかけられないんですよ。


なわけで、企画書アップ後DVDで黒薔薇編最終話を見直してみたり。
やっぱ御影君格好いいわ。


夕刻自宅PCの調子が悪くなり川崎の事務所に出向いて仕事続行。
今日もタイ飯モードだったので、ピピ2まで行って
プーニム・パッ・ポン・ガリー(ソフトシェルクラブのカレー炒め)、
パップ・ブーン・ファイ・デーン(空芯菜炒め)、
ネーム・クルック(酸味ソーセージと揚げ飯の和え物)と生ネーム。
ああ、腹一杯ですよ。