凶化合宿

タクはいっとけ!

ずるずるずる。
うちの取締役二人は普段某社に常駐しているので
休日くらいしか打合せをすることができない。
なわけで朝11時から取締役会。


打合せしながらみんなで飯食って、
すぐなくぅず氏と合流後、
元同じ職場、現在オタクロでお付き合いさせていただいてる
工藤画伯のグループ展へ。
(http://blog.moura.jp/mopix/)
今回は怪獣画家の開田裕治氏と
ファミ通表紙イラストを描かれている前田ひろゆき氏との三人展。
いや、欲しい物満載。
前田ひろゆき氏のガレキはあのパーツ量で三千円は安いし、
開田氏は同人誌も売ってましたよ?
(つか、全部すでに持ってたので買わなかったけど)


そのまま宮益坂を下って、
「川崎にはないような喫茶店」を探そうとの意気込みで
何故か東急本店まで歩く。
結局ウエンディーズ(笑)


はい、ここでまたも巻き込まれ型不幸に見舞われる。
BBQバーガーのセットを頼んだんだけど、
札渡されたままバーガーが20分待っても出てこないのよ。
何故かあとから買ったすぐなさんは同じBBQバーガーを既に手に入れてるのに(笑)
札番号がワシの後な人にフードが渡された段階で怒り爆発。
「拝さん、穏便にしてくださいよ。」との声もあったので
とりあえず怒鳴らずに店長を呼ばせる。
おおよそ店長とは思えない風体の兄ちゃんが出てきたが
面倒くさいので結局返金させる。
つか、なんでも返金すりゃいいと思ってるその神経に怒ってるんだけど。
で、金持ってきたら「ポテト代金」だそうで。
目の前にポテトありますが何か? バーガー代だろが!!
どういうオーダーの通し方をしてるのか聞きたかったが
「もうその辺で……」オーラがあたりに立ちこめてたので終了。
潰れてください、マジで>ウエンディーズ


そのまま解散して新宿へ。
BICカメラでメディア購入後、サワディーショップへ。
タイ版「バトルロワイヤル」と噂の「Scared」を購入。
先週、禅師からタイ土産にいただいたタイの「仮面ライダーショー」VCDが
入荷してたのでこちらも購入。
冒頭の歌謡ショーは必見ですよ!!


なわけで、一寸打合せなどした後川崎戻り。
そしてここからが……。(明日の日記に続く)