体調不良

ジャスミンと蓮には目がないんです、俺

偏頭痛と下腹部の鈍痛で目が覚めた。
頭痛薬飲んで二度寝


テンションも低めなので、
昼間っからザック+テキーラ入れて仕事場へ。
これじゃ良くなるものもよくならねぇな。


テンションを更に上げるために、
ネット販売の「LIVE白虎野記念パッケージ」の「オーロラ3」聞きまくり。
あああ、頭の中で在宅オーディエンスの名前がスクロールしていくよ〜。
これから買う人は九曲中ボーカル入りは一曲だけなので
師匠の声に期待してる人はご注意下さい。
他のインストもカッコイイですよ!!
(http://www.chaosunion.com/WORLDCELL/)


ああ、それでも仕事は捗らず、
ゲド戦記」も打ち切りになったのか早々に終わっちゃったねと
某映画館のサイトを見たら今週末から公開なのね。
七光り映画とか八百長ボクシングとかもうどうでもいいや!!