漂流毛筆

昨日は夕刻仕事場を抜け出し中野のメカノでお買い物。
秋元きつねの「セケンのヨウス」と
(http://web.mac.com/kudan/)
4-DのライブCD-R。
(http://blogs.yahoo.co.jp/adoopt_s/39645546.html)。
DEVOのエナジードームが置いてあったんだけど、
ワシがClub-DEVOで買った奴とはバージョンが違ってた。
ワシのはつや消しレッドで上部にDEVOロゴが入ってなかったりする。
こっちのバージョンも買うかどうか思案中。


で、「セケンのヨウス」ですが、URL見てピンと来た方は即購入をお勧めします。
早期購入特典、かなりおいしいですよ。
ワシは昔のビデオ持ってるけど画質がイイ!!
平沢ファンも微妙に買っとくべき。


そのままサワディーショップへ移動して
次回タイ歌手イベントの打合せ。
色々迷走してますが新たなプロジェクトもスタートしそう。
同時に現在進行中のプロジェクトが座礁に乗り上げそうな予感。
発表遅れます……。
諸々CD,VCD購入してまたも移動。


溝の口コ・ピーピーで物々交換会。
やっと王様iPOD-2受け取りました。
早く、王様秘蔵映像吸い出さなきゃイカンな。
土産にトート・マン・プラー(魚のさつま揚げ)と
トート・マン・クン(海老のさつま揚げ)を作ってもらって川崎に移動。


アティックでDJ-COBRAの誕生日を祝う。
√君、usk氏、あまざん嬢、まゆ嬢が大暴れしてた。
そんな中一人静かに飲む(かなり脚色あり発言)。
なかまてぃん氏がテキーラで一人静かに発情してました(またもかなり脚色あり発言)。
結局終電逃して寂しくタクで帰宅。