ソムナムナー!!

タイ語でマリ・バーン

そんなわけで、昨晩は博多天神喰った後、
ソムロンで朝までカラオケモード。
詳細は後日。
欲しいサンダルが売り切れてて凹んだ。


今日は雷が鳴ってる中、
あと三十分は降らないなと思って
スーパーに買い物に出掛けたら豪雨に見舞われた。
買ったばかりのビールを開けて軒先で雨宿り。
二缶空けてそれでも雨の勢いは衰えず、
店に戻ってビールと総菜コーナーでつまみ買って延長戦。
いい加減雨宿りにも飽き、雨も小降りになってきたので帰宅。
結局ずぶ濡れでした。短気は損気。


窓全開で出掛けたので雨が吹き込んでて布団ビショビショ……。
で、ふとベランダに目をやったらジャスミンが咲いてた。
ちと風情を感じつつ、
今日は大人しく家でエンコードでもしておくことにする。