電気悲劇AKOHA

ちあ写真も気になります(w

今度は携帯電話の電源が落ちたまま入らなくなった。
バッテリー抜き差ししても同じ。
今日は晩まで打合せがあるのでボダホンショップ行けない。
なんだよ、この家電・電子機器関係の月のNASAは。


おお、ナイス誤変換。


19:45現在、携帯復旧。
ただ、元々ファームにバグがある機種を
修理もしないで使ってるので
同じようなことが起きやすいらしい。


つか、帰り際に修理するよう勧められたが
もし基盤の差し替え等も必要な場合、
中に入っている着メロやアプリは補償されないらしい。
なんでメーカー側のバグなのに
金払って落としたデータ費用を
自分達で負担しなきゃいけないのか全く納得できず。
問題発覚時に500円のクオカードが送られてきたが
そういう問題じゃない気がするのは俺だけですか……?
まぁ、Vodafoneだからねぇ……。