音声カプラーにて受信中

お食事中の方、失礼します!!


昨晩は軽く一杯飲んでから帰宅。
さっと晩飯喰っちゃおうと
パスタ茹でて瓶詰の鮭フレークかけて、
生野菜も入れてイタリアンドレッシングかけてかっ込んだんだけど
(サラダパスタ感覚っつーやつ!?)
なんか舌にピリピリするぜと思って
瓶見たら「開封後五日以内にご賞味下さい」って書いてあってクリビツ。
開けてから一ヶ月以上経ってました……。


勿体なくも半分以上捨てたけど三十分ほどして
口の中ピリピリ、体中かゆみが襲ってきた。
俺、やばいかもね。
かもね、かもね、そうかもね♪
いや、シブガキ隊っつーより、
EAST&YURIのDA.YO.NEが頭の中で回り始めた頃、
正露丸糖衣錠を服用後風呂入って横になってみた。


うとうとして熱で目が覚めたら、
両腕が蕁麻疹だらけでメチャ痒い。
ついでに変なゲップも出はじめた。
吐こうにも吐けないので水飲みまくった後に
ヒスタミン軟膏塗って、再度正露丸糖衣錠投入。
ついでに眠剤飲んで寝た。


つか、寝ちゃったよ。気がついたら朝だし!(笑)
ああ、これで済んだと思ってお茶飲んだら、
強烈な差し込み発生でトイレひきこもり。
小森のおばちゃまもびっくり!!
三度通いつめてなんとか正常化しました……。