滅私奉公

ああ、空が青いねぇ。
でも俺はずっと机の前。


昨日は楽しかったなぁ……。
すっかり仕事やる気喪失モードなのに
とにかく机に座って企画書作り。
つか、進みが悪くて効率的じゃないので
マインドマップ書き出しながらうんうん唸ってみる。


コ!ピーピーの常連さんと通っている
タイ語教室のBBSにタイ行き中止のネタを書いたら
なぜか慰労会を開催してくれることになった。
いや、なんつっても人の不幸は蜜の味だからね(w
ここ数ヶ月はタイ語の授業に全員揃うことがなかったんだけど
今回は全員参加ですよ?(笑)


川崎の陣屋集合で、
肉やら刺身やら死ぬほど喰いながら、焼酎がぶがぶ。
河岸を変えて金龍飯店にいどうするも勢いは衰えず、紹興酒がぶがぶ。
でも支払い安かったなぁ。
みんなが壊れていく様、サイコーでした。
これからは週頭飲み会が流行るぞ、きっと(ありえません)


しかし、やっぱりタイに行きたかったなぁ……。
チュワイ・マイ・ダイ・ナ・クラップ。
なんかまた凹んできたぞ。
リアック・メーターテクシー・ハイノイ・クラップ。
俺、ずっと人生から乗車拒否されてるんです……。