ニーソな午後

正解は「さっぽろ」でした

ソニーじゃないから!


なわけで睡眠ゼロモードで朝から某海辺まで車で二往復。
なぜか途中で爆睡してたらしく、
同行者にブランケットかけてもらったりして。
眠すぎるんで晩からのパーティーはパスさせてもらう。


終了後、仕事場に戻ってテキストデータの修正。
途中、お友達のまうさんから送っていただいた
お菓子で一休みしたりして。
因みにこのお菓子の名前読める?
最初、ワシ全然見当違いの呼び方してました(恥


糖分補給したおかげか、なんとか夕刻に終えて新宿。
タイ関係じゃないある仕事話含めて
禅師、某オタ編集(でいい?)さんとモツ。


この店、廃業したラブホの一階を改装した店構えなんだがエロ臭ゼロ。残念。
現在、フード全品半額っていうんでガツガツ食う。
(その前はビール一本百円で何本頼んでも可、だったらしい。)
シロ(ホルモン)とギアラがかなり高得点。
もつ鍋はモツが少なくて残念。
〆の冷麺もうまい。225円とは思えない。


満腹状態でメイドカラオケへ。
ここで千葉からの刺客、うぶすぶ氏登場。
とにかく歌いまくる。
ショックだったのはベルバラ入れたら、
モー娘。のバージョンがかかったこと。
なめんなよ、UGA!!!


三時過ぎてジャスミソ1に移動しようと電話してみるもつながらず、
そろそろ腹も減ったよねってことでばるぼら屋へ。
みんなでモツカレー。またモツかよ!(笑)
でも美味いんだよねぇ。
腹も満ちてきたところで一人また一人と沈没していく。
ちゃんとした東京ハイボール飲みながら、
ワシもうつらうつらしてきたところで時計を見たら五時半。
そんなわけでお開き。


京急蒲田までは記憶があるんだが、
気がついたら横浜だった。京急デロリアン号に乗ってたらしい。
とにかく戻って寝る。