老人の海 (非ヘミングウェイ)

記念にタイのライダーショーVCDと一緒

朝起きたら足の痛みは和らいでいるように思えたが
歩いた途端に痛み倍増で自分でも驚く。
ついでに量こそ減ってるものの相変わらず尿には血が。
うーん、誰かに恨まれてますか?(しょっちゅうなんで気にするな>俺)


で、朝一で近所の病院へ。
足を踏み込んだ途端、20人以上の老人が視界に飛び込んできた。
ビッコ(カタカナで書くとちょっとマイルド)ひいて歩き始めた途端
いきなり全員が一斉に俺の方を見る。


どっひゃー、マジ怖えぇ!!


エヴァの最後の方でこんなシーンを見たぞ!!
完璧に村の集会所状態。


検査の結果、骨に異常はなさそうってんでレントゲンはとらず
もしかすると足の甲の腱が断裂とか起こしているといけないってんで理学療法
それにしてもお医者さんって凄いね、
足固定するために湿布と一緒に包帯巻いてくれたんだけど
歩いている時の痛みは確かに減ってて驚いた。


なわけで六本木まで打合せに行く。
移動速、通常時の1/3以下!!
ヨイヨイの(カタカナで書くとちょっとマイルド)爺ちゃんの町歩きみてぇ!!


やっぱ足痛くなってきた。
GOLDEN BURNING(http://www.golden-dining.com/)で
フォー喰いたかったが諦めて川崎へ。


振込業務をすましてからビックカメラへ。
ラゾーナ中央にある広場を歩いている時、
パラソル付テーブルに座って熱心に書き物をしている初老の男性集団を発見。
ちょっといい光景じゃんと思って近くまで来てみたら
みんなで川崎競馬の予想をやってました。


やっぱどうやっても川崎!!


風景以外なにもあか抜けちゃいねぇ!!
好きだぜ、川崎!!


で、消耗品買ってから事務所戻り。
どうにも足が疼くんでちょっと仕事したら帰ろうと思ってます。