回春

昨日触れた事件ですが、
少女が書いたとされる掲示板書き込み、
普通に考えたら売春書き込みだよなぁ。
風俗関係の仕事に関わってた人ならわかると思うけど
カレシの「カ」と「レ」の間あけてるとか
微妙にこなれてる感じがするのは俺だけですか?


勿論、未成年として手連れ回した男も悪いが
もし少女側で都合の悪い事象が発覚しても
公表されないんでしょうなぁ。


ゲーム、インターネット、
わかりやすくて歴史の浅いものから順番に叩かれ、
問題の根本解決なしにフェードアウト確定。


ネパールのチベット人射殺の件とか
長いものには巻かれろ主義の既に終わってるメディア以外
何で現実を見ればいいんでしょうか。
2ちゃん? 糞も味噌もごちゃまぜなんで、
見る人間の読解力が求められるという点では
ワシのようなノータリンには向かないかな(汗
やっとゴミ溜めのようなスレが終わったばかりだし。
復活しないことを激しく希望!!(笑)