ワイト・ソング

盛りつけセンスが×!!(泣

昨晩は食中毒系蕁麻疹から復活した翌日だったのに深酒。
人としてどうかと思うのよ、自分でも。
でも止まらないの。


で、本日。
早起きモードで鶏肉を茹で、
トマト、カナー菜、ネギにチーズで
アジアだかイタリアンだかわからんスープ素麺。
スープはチキンスープにニンニク少し、そして粗挽き胡椒。
あったかいトマトも美味いよね?


近日使用するであろう昔書いた企画書のリニューアル作業。
結局晩になっても終わらず、明日に持ち越し。


自宅で晩酌する前に風呂に入ったら小さな蕁麻疹が二つ出た。
嫌な予感はするが風呂上がりの酒はやめられない(汗
つまみは朝飯作るときに煮た鶏の皮をしぐれ煮にした物。


布団に入ってから考えたんだけど、
この調子で蕁麻疹が訪タイ時に出たら嫌なんだけど
薬出してもらえるのかなぁ……。