忘我の裂け目から

チョコドリンクに賭けます(泣

昨晩は某コンサートを見た後に、
ムサシと安居酒屋で一杯引っかける。
今回の馬刺は脂多めで口の中に入れただけで溶け出して
少しの繊維しか残らなかった。
でも500円以下。ステキ。
解散後、BAR50へ。
久々にJolinと会った。かなり可愛くなってた。
ATTICで一杯飲んで帰宅。


本日は朝から諸々銀行振込。
昨晩自宅から直行して振込出来るように
事務所から通帳とか持って帰ったのに何故か振込用紙忘れてたり、
自分のキャッシュカード忘れて銀行に行っちゃったり。
ついでに更新期間を逃したTSUTAYAのカードを
新しく作ろうと思ってパスポートを持ってこうと
家を出る直前まで覚えてたのにまんまと忘れて出かけたり。


すっかりボケ老人です……。


打合せ先で何故か沖縄物のドリンクをいただく。
これで何度目? 沖縄とは関係のない会社なのに……。
ぶっちゃけ四季柑ドリンクはクッピーラムネの味。
訳わからん。