沙羅双樹の木の下で眠る者起こすな

マジで貧相やな〜

忙し中。


昨晩は、
K談社さんとの打ち合わせ前に俺的焼鳥屋No.2の森本、        

(http://www.shibuyadogenzaka.com/morimoto/main.html)
でスズメと生つくね刺、焼き鳥数種、
打合せ後に先方のお薦め(なおかつ奢っていただいた)で
小肥羊で火鍋。
(http://www.hinabe.net/)


後者は出来たばかりらしい。
スープのレベルはかなり高い。
薬草てんこ盛り。(でもニンニクもっと入れても良いと思う)
麻辣スープの方は中辛を頼んだが、
個人的にはもう少し辛くても良いかなと思った。
つか、案の定汁気が少なくなると
スープのみを足すタイプで食べるパターンを考えないと
後半物足りなくなるかも。
値段的にはちょっとパフォーマンス悪いかな。
でも不思議ともう一度食べてみたい味。
次回はラムにチャレンジする予定。


今日の朝飯は日曜に作ったキーマカレーをのせたトースト。
チーズ乗せ忘れてなんだか悲しい食い物になってます(汗