夜歩く空見て浮かぶ雲月明かり

Lotus #2 ワット・アルン

風邪若干よくなる。
仕事、なんだかみんな冷たいカンジ。
なんかなー。
みんな自分のことで一杯一杯なんだろうな。


夜、打合せ。
絶え間なく流れ落ちる時の砂、進まない会議。


そのまま新宿サワディーショップで諸々。


店長とモツを喰いに行くと
そこには何故か同じ肉を求めて禅師。
諸々の事象があの暑かったバンコクの時間と
つながっているように思える。
未だにタイモードが続いているのか
先週のタイこそが日本モードの延長だったのか。


京急の終電を逃し、
JR川崎から久々に歩いて帰る。
ヘッドホンからはアンジー
目の前で酔っぱらいの乗った自転車が失速し
そのまま地面に倒れ込む。
スリーエフの脇ではワンカップ片手に
地面とキスし続ける半眠半裸の男。


家に辿り着き、
タイで撮影したminiDVをキャプチャーしようと思ったら
焦げた匂いを発してボードが破損。


ツキはどこだ!?