効果苦労

ワサビが市販品なのはご愛敬

昨晩のATTIC日本語歌謡の集い、
お越しいただいた皆様ありがとうございました。


前半一発目は俺がかけたい音楽、
後半戦(2:30〜)はageに徹するDJをやらせていただきました。
それにしてもDJ諸氏のスキルの高さに驚き&尊敬をしまくった夜でした。


結局五時前に帰宅する途中寄ったコンビニの段差で
また左足をグキッとやっちゃいまして……。痛いです。
一寸寝て実家案件に形式的に参加した朝。


これから今年最後のタイ語教室に行ってきます。


写真はATTIC行く前の景気づけの一杯のために作ったアテ。
川崎の某店の鶏ユッケのコピー。
元がシンプルなんでコピーは簡単でした。
量が少なかったので(笹身二羽分)、
鶏卵の代わりにウズラの卵を二個使いましたよ?