あなたが憎い

ソース、マジで甘すぎです!

「肉喰い」の間違いですが。


昨日はつまらない飯会の後、川崎でモツ。
飯会なのに大して飯を食わない俺の暴挙に、
「拝さん、またどっか悪化したの?」
「食べない拝さんは、拝さんじゃない!」
とか言われ放題。余計なお世話じゃ!


今まで胃袋刺、心臓刺は食べてたけど
オススメのレバ刺を喰ってなかったのでトライ。
塩、ごま油、ニンニクの通常パターンに九条葱てんこ盛り。
このパターンどっかで見たけど、こっちの方がレベル高い。
「一寸食べてみませんか?」
といわれたハラミのタタキも上品で美味い。


腹一杯で動けなくなりATTICで一休みしてから帰宅。
なんだか寝付けないんで、昨日の鶏皮の和え物の残りと
いただいたローストビーフを切って追い酒。
ホースラディッシュが欲しかった>焼き牛


そろそろ外飲みも自粛せんとイカンなぁ。
某事情により当分緊縮財政解除できそうにないし(泣


とかいいつつ、本日は渋谷ですよ!!
営業だけどな!!