八百長と洞察力

ここんところ変な夢み続けてるんだが
今日は17歳の女の子とコトに及んだ夢を見た。寒。


とりあえず目覚まし代わりに
ネットで昨日の亀田ボクシングのダイジェストを見る。
なんかフツー。
つか、12R終わって怪我のひとつもない穏やかな試合って何よ?
これで八百長疑惑が晴れると思ってるんだろうか。
ネットで調べてみれば分かるが
格下の二級選手相手に勝っても、ねぇ……。
で、ランダエダは幾ら貰ったの?(笑)
とりあえず、毎日新聞とTBSのニュースが面白すぎです。


昼飯喰いながらテレビ見てたら、
昨日亡くなったカンニング中島氏の話題をやってた。
なんというか若くして、しかし遅咲きだった人の運命ももの悲しいが、
入院してからずっと相方の竹山が
自分のギャラを半分渡していたと聞き涙がこぼれた。
一寸いい話じゃないか。


そういや朝一で知り合いから鮭を送っていただいた。
早速昼飯は焼き鮭です。
ついでに鮭の白子を煮てみましたよ。コクありすぎ。