修羅しゅしゅしゅ

Merry Christmas!(一応な)

昨日は六本木にて昼間から仕事関係忘年会連打。
結果三軒ハシゴ。
一番高いところの支払いが俺に回ってきた。最悪。


とりあえず飯会終了して新宿のサワディーショップへ。
途中また職質。ああ、面倒くさい。
多分、警戒強化時期だと思われるため複数回職質されることを予想。
とりあえず名刺をよこせと言うが拒否。氏ね。


で、次回のイベント打合せなどしつつCD&VCD購入。
GirlyBerry、Preppy GとThe Possible(実は映画「Gao...Gao」のサントラ)。
店長、仕事天下盛りのため静かに退散。


ちょっと時間が早いので歌舞伎町をうろつく。
案の定、第二回職質。さっきも受けたというと先方退散。
気分悪い。時間潰しにパチでも打つかと入ったら
千円で当たる。ラッキーと思ったら単発だった。
速攻飲まれて終了。
よしモツだ、ってんでお気に入りに入ろうとしたら休み。
あれ、だば支店にといってみるもそっちも休み。
ここで禅師と合流。
一緒にカミヤ、***と回ってみるも全部休業。
クリスマス前だから豚喰っちゃいけないのかとか思いつつ
ゴールデンのモツ屋に行ってみた。
開いてたが混んでて入れない。豚難民続出の模様。
結局諦めて某店一階の焼鳥屋さんに。
豚もあったよ(笑)
面白いおねぇさんグループと盛り上がり
腹も満ちたので何故か「雪月花」に(笑)
邪悪な話で盛り上がり、そのまま「夜想曲」へ。
執事さんと娘さんと盛り上がりかけ、
禅師の差し入れをいただこうかというところで嫌メール。


川崎行き終電一本前で帰宅しようとするもまた職質!!
本日職質三度目だとキレてみたが鞄開けろの一点張り。
「仕事あるから鞄開けてヤバい物何も出ないで終電逃したら
 パトで川崎まで送ってくれるのか?」
と怒鳴ったらやっと諦めた。ああ、ウザい。
結局終電で戻ることに。
本当におまえ等は悪い奴を見抜く能力に欠けてんな〜!>公僕
誰が見ても怪しいのかよ!>俺


事務所戻ってメール読んだら「問題解決しました」だって。
しょぼくれて帰宅。