失態

砂肝入り。

昨日は出口さんと打合せの後、
まだ五時過ぎたばかりなのにモツ屋行き。
その後BAR50で飲みつつ、
近くで仕事していたという禅師を待ってタイ飯屋。
早々にボトル約一本飲み干して
BAR50に戻って追い酒。


その後がまずかった。
コンビニで買ったホットレモンを飲んだ途端
気分が悪くなり久々にもどした。
それだけならよかったが、そのまま道端で気を失う。
気がついたら朝四時。温かい日でよかった(大汗


そのまま(多分)タクシーで帰宅。
朝起きたら携帯がない。
紛失届けを出す前に
自分の携帯に電話してみようと思い立つ。
あれ、近くで電話が鳴ってる!


何故か事務所の郵便受に携帯が入ってた。
俺、昨日の晩、一体何やってたんだ。
モゾー記憶のひとつも欲しいと思った朝……。
>各位
ご迷惑おかけしました(激詫)


胃と腸が痛いので
今日の朝飯はにゅうめんですよ……。(恥)