Under Pass (by John Foxx)

消化に良さそうでしょ?(笑)

気力ゼロの昨日に引き続き、
朝方まで本読んで寝て、起きたら13時過ぎ(汗
相変わらず変な夢を見続けた。
A.G嬢が夢に出てきて過去の云々とか未来の約束とか。
この半勃ちをどうしたもんか?(w


そんな日に限ってS嬢とかN嬢からメール。
遊びません、遊べません。ごめんな。


諸々話をしに実家まで。
久々に母親の顔を見たら皺だらけになってて驚く。
老けるってのはこういうことか……。切ない。


登戸経由で新宿へ。
登戸駅前は何もかもが変わってて驚いた。
久々に行きつけの喫茶店に寄ってみた。
世話になった主人は他界していていたが
当時から悪評高いオリジナルスパゲティーシリーズだけが健在だった。


サワディーショップでちと打合せ。
久々にナロン氏と会う。
そのままタイカントリーへご挨拶。
PeaceMakerライブ前日以来だったが、
ライブスペースが出来てて驚く。


川崎経由で早々に帰宅。
晩酌は鶏を焼いて大根&ネギソースで和えてた。
そういえば、あるある大事典2のお詫びコメントを見忘れたよ?(笑)