DEEP

楽した割にアタリ

昨日の昼間から渋谷哲平の『DEEP』がループしまくり。何故?
それもサビに辿り着く前に歌い出しに戻っちゃうの。
早くサビを思い出さないと、とイライラすることしきり。


来週からクライアントに
週四日常駐しての仕事が決まったので、
他の未決仕事や進行中の案件を一旦纏める作業と
タイ歌手コンサートの進行台本などいじってたら
23時を回ってて驚く。
そんなわけで今日はイベントの営業を中止して家で晩酌。
家で晩酌するときはご飯類を喰わないことにしているので
とりあえず芋を煮て、イカ明太子をかけてみた。
思いきり炭水化物なので一緒にいつもの大根サラダを丼一杯分食う。


ここのところ眠りが浅いのは
世界樹(以下略)のせいかと思うが止められない。
あるボスで完全に足止め中。レベルあげ上等の夜。


そして今朝起きたら大変なことが……。
つづく。