眠れない夜

つやつやコラーゲン!!

昨晩も相変わらず朝方まで眠れず、
やっぱり五時半過ぎに目が覚めた。
一寸理由を考えてみた。
もしかして酒?
ある程度酒飲まないと寝られないの?>俺
それくらいしか思い当たらないんだよなぁ……。


朝飯は昨晩作っておいた鶏とジャガイモの洋風煮。
作り置きで表面に綺麗なゼラチンの煮こごりが出来てた(嬉)


今日も常駐仕事のため新横浜。
昼過ぎにチャーハン・鶏カツ・焼きそば・ポテトサラダっつー炭水化物だらけの
どう考えてもホワイトカラーのスカした町に似合わない弁当を食う。


14時を過ぎたあたりで悪寒。
熱もあるみたい。
どこかで風邪もらったの?
今週末の大イベント、コンサートに向けて
体調崩すのはめっさ危険なので十時前に帰宅。
昼間タイから連絡があったコンサートのセットリストの修正と
照明スタッフさん用に音楽データを焼く。
今日はビタミンCたっぷり取って
眠剤と風邪薬飲んで寝ます。