髪結いの亭主

飯作る時間も惜しい……。

なかなか喉の痛みがひきません。
風邪とかじゃないのかと疑ってみたり。
週末コンサートを完遂するため
体調をコントロールすべく禁煙中。
普段は風邪ひいてても煙草やめられないのにな(笑)


とにかく発熱で体力を奪われてるのがはっきり分かるので
ニンニク・ニラ・レバー・空芯菜でスタミナ丼。
それも朝からだよ(笑)


新横浜での仕事終了後、打合せを経て
TypeABで三ヶ月半ぶりにヘアカット。
短めにしてもらったせいか頭が軽くなった。
スタイリングに使ってたジェルが軽くてベタベタしないので購入する。
当分帽子被るのやめようかな、抜け毛増えるしね(笑)


そのままDJ-KMAがこの前のイベントで忘れていったケーブルを
届けてくれてるとのことでATTICへ。
一寸話をして終電一本前で帰宅。


連絡いただいている方、ここ数週間ホント不義理でスマヌ。
来週になったら色々立て直しますんで今暫く時間をおくれ。


寝たい……。