知的水準の話

久しぶりに某匿名掲示板のタイ音楽スレをのぞいてみると
随分と酷いことになってるし。
つか、相変わらず公衆便所状態つーか、
スペキュレーションとか出来ない人たちの溜まり場になってますな。


前にも書いたが、
金ないから某レーベルの歌手呼んでないわけじゃないですから(笑)
つか、レーベル間の価格差とかちゃんと調べたの?っつー話。
ある程度採算考えて大赤字叩かないようにしないと
コンスタントにコンサート開いてタイ音楽を広めたいという
基本コンセプトを失っちゃうからこうしているわけで。


GMM、RSそして+α(ここ重要)とも継続的に打ち合わせてますんで心配無用にて(笑)
因みに今後二回分のコンサートの準備に入ってます。


あと、数週間前の書き込みで
ワシが某居酒屋で話してた「偽プレス」の話とか書かれてて笑いましたが
そろそろこの辺についても書いていこうと思ってます。
ウソとか事実じゃないことを書いたら名誉毀損とか虚偽云々とかになると思うけど
本当の事を書くことはある意味重要だと前回のコンサートを開催して感じた次第。
一部の心ない人のせいで愛好家全体が悪い印象になるのはどうにも我慢できないのですよ。