上上下下左右左右BA

きっと君は。


昨日は微妙な打合せを済ませてから新宿。
サワディーショップでちと打合せをしてから
PARADOXの新譜限定エディション、
何かと話題のゲイ映画「Silom Soi 2」、
この前のコンサートで久々に会ったタイ人にあげちゃった
Parnの「Series」BOXを購入。
んでもって、SillyFoolsのTを購入するかどうか悩む。
でも、ボーカルのトーが抜けちゃってから
あまり興味なくなっちゃってるんだよなぁ……。


そのまま、某モツ店に流れて色々打合せ。
相変わらずコブクロが美味い。
今年のタイフェスは色々ロードマップが変わるね、とか、
今後の話とか、諸々今後の対応とか。
後半、禅師が登場。つか、店の常連大集合モードだよ(笑)
何故か禅師はカレーの匂いがした、どして?


日曜朝に宅急便でDVデッキが届くので
後ろ髪引かれながら終電で帰宅。


で、今日曜の12時ですがDVデッキ届いてません。
微妙にイラついてます(笑)