人生DEVO。

つーかさー、新横浜なんつーなんちゃってエリートてんこ盛りのホワイトカラー地獄っつーかご近所在住の松崎しげる(謹慎あけ)もサウスポーで甘い唄やめちゃうような土地で仕事してるんだから、陽が落ちる頃には神奈川ナンバーワンのキャバクラゾーンで寂しい財布の中身をのぞくよりもぼんやりと行き場なく気がついたら立ち食いそばで腹一杯なのに偶然地方の友達が品川でも東京でもなく新幹線で新横浜に降りちゃったからラーメン博物館でラーメン死ぬほど喰おうぜとか言われた頃に何故かラー博の前に出るラーメン屋台の前で「つばめグリルはハンバーグじゃなくて一番美味いのはオニオンスープだろーが!」と絶叫しつつ、おつまみチャーシューなんて戯けたアテをもらってコップ酒呷りながら「いこかもどろかキャバクラ通り」と三分くらい考えたあとに「やっぱり、ご当地名物デリヘルだよな」と我慢汁でパンツ濡らすようなロマンを捨てないで欲しいと独りごちる中年も夢見る頃は過ぎたんだよ。追伸:葱チャーシュー頼んだらネギが玉ネギでした。ありえません。人生DEVO


なわけで今日も新横浜で仕事でした。


どこぞの某掲示板で微妙に煽ってる人、
どうぞここに書き込んでください。
大いに語り合いましょう。
チンコ剥けてんだろ?(笑)