シティ・サーファー

なんでもやります、上辺だけ♪
Anarchyが相変わらず現役で活動してるってのが嬉しい限り。


昨晩飲みすぎたせいか、
今日はボーッとした頭のまま家を出て大ポカ。
某社の打合せに遅刻する。
なんか不条理なまま打合せは進行し、
理解は出来ても納得は出来ない打合せ終了に微妙にキレて
担当さんにクレーム入れて帰る。


「理解は出来ても納得の出来ないこと」だらけで
世の中こんなモンなのかと昼日中から
キリンシティーで遅い昼飯がてらアルコールを入れる。


事務所に戻って探しものをしてから早めに帰宅。
今日はDVDボックスからランダムに抜き出した
「ホラ吹き太閤記」を見ながら晩酌ですよ!?


そういえば昨晩、オタク師匠"ま"さんの日記を見て
奇しくも今日発売になった植木等のフィギュアを予約しました。
(http://www.amazon.co.jp/GOLDENSTAR-%E3%82%B4-%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A2-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%B8%80%E3%81%AE%E7%84%A1%E8%B2%AC%E4%BB%BB%E7%94%B7-%E6%A4%8D%E6%9C%A8-%E7%AD%89/dp/B000LXESHW/ref=sr_1_4/503-4047204-6211920?ie=UTF8&s=toys&qid=1175092788&sr=8-4)
明日届くらしい。
俺、きっと留守だけど(汗