喧嘩上等

唾吐かれて黙っていられるほど、こちとらトロくねぇぞ。
昨晩はまたも事務所近くでお馬鹿ちゃんに絡まれたわけで。


今日も朝から問題ある構造の軌道修正のための資料作成。
楽しい仕事じゃないがチーム全体の問題だからあまり苦にならない。
合間に打合せを挟んだら日が暮れた。


川崎に土曜日の打合せに行く。
道すがらアゼリアの催事場をのぞいたら
長年探していたタイの某曲の入ったCDを見つける。
それも新品で500円。
すごく嬉しい。同行してくれたコーキ君に感謝。
ある意味、幸先いいぞ。


そんなわけでDJ陣全員集合で曲のダブリとかチェック。
ワシの出番は少し早まって22:30になりました。