Twisted Tenderness (by Electronic)

朝、起きた。
肩の痛みも全部とはいわないが殆ど収まってる。
ベーコンエッグとトーストをコーヒーで流し込む。
よし、ベランダのパクチーを摘んで
昼飯は蒸し鶏パクチーソース和えでも作るか。
ベランダへの扉を開ける。


グキッ。


勘違いでした。
多めに飲んでた痛み止めが今、切れました。
今日も病院に行きます。


遅めの時間に病院に入ったら老人会開催中。
もうお年寄りの集会場なんですよ。
診察終わっても居残って近況報告会。
ある意味、病院はお年寄りに残された
最後のフロンティアなのかも知れない(意味不明)


一時間半ほど待って注射と理学療法終了。
昼飯はマクドで済ます。
月末の野望に向けて諸々準備したり、
仕事前倒しでこなしたりしてたら日が暮れた。
サワディーショップでParnの新譜とかZaZa買ったり、
打ち合わせするはずが間に合わず。
明日出かけることにする。
キーボードの打ち過ぎか肩が疼いてきたので一寝入り。
遅くに買い物しに川崎へ。
シーブリーズの大ボトルとか
制汗スプレーとかダイエット薬(さらっと書いとく)とか。
本屋で小説、肉屋で内臓肉とか買って
PCと鞄を取りに行くために事務所へ。
ドアを開けたらコーキ君、プチ飲み会中。
荷物を受け取って、
そのままお暇しようと思ったが誘われるままビールを少々。
仕事場でしないような真面目な話をした気がする。
終電で帰宅。
何故かまるちゃんのカレーうどん喰ってから追い酒。
寝るお!!