屠殺場5号

帰ってきてPC立ち上げた途端、
飛び込んできたニュース。


"訃報:カート・ボネガットさん84歳=米作家"
(http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/fu/news/20070412k0000e060071000c.html)


ボネガットじゃなくてヴォネガットだと思うんだが!!
……、そんなことは置いておいて、


本当にもうどうなっちゃってるんだ!?
唖然としすぎて涙も出ない。
先々週、オフィシャルページでTシャツを購入しようかどうか
悩んでたばかりなのでショック倍増。


そういえば師匠の別ユニット「旬」の『P-0』が発売された時、
ラストの一言「ピース」はヴォネガットの『スローターハウス5』の冒頭から
引用したんじゃないかと噂もあったなぁ、としみじみ。


そういえば、6月のタイ行きは
仕事の都合と万国点検隊はステイ延長できないと分かって
すっかり諦めたので今回のP-0の予想をしてみようと思ってる次第。
Xマークはこの前の渡プーで見かけたし、
PがPee(幽霊)を意味するならばプーケットで行くべき場所はひとつ。
Tsunami……。
今回はここまで。


合掌。
サートゥー!!