逃走和了

トイレで大をする。
「どうしてお腹が減るのかな〜♪」と歌う。
大をしたせいじゃなくて質量保存の法則なんだよと諭す。


と書かれた紙を何度も渡され、その都度、
「台本なんだから早く覚えなよ!」
と怒られる夢を繰り返し見た。


床に入ってから二時間も経っていなかったので
眠剤飲んで寝る。


「あなたが私じゃなくて他の子を指名したから
 私は****を売るのをやめたのよ!!」
という、これまた強烈な夢を見た。
なんかすげー睡眠不足なんですが……。


仕事場も険悪な雰囲気で進行中。
そんな中、昨日から渡タイしている某店店長からメール。
面白い話と朗報が舞い込む。
飛行機のチケットもFIXしたので
週末からタイに行ってきます。月末まで滞在。
逃げろや逃げろ。
色々決めてきますよ。
大手レコード会社二社にも諸々情報提供しないといかんし(笑)
休日は遊び満載で頑張ります。


今日は早めに上がって、
某レコード会社のスタッフに頼まれていたヘッドホンを購入。
ミッキーさん、情報ありがとうございました。


あと二日、山積みの仕事を少しでも減らして
重い気分を軽くしたいのう……。