レポート求ム。

見た目悪すぎ(汗

昨日の微妙に酒が残っていて、
ちょっとだけ頭痛。
薬飲んで二度寝
久々によく寝たかも。


昼過ぎに今週も代々木公園でイベントじゃん、
行かねば!と思っていたが野暮用で行けなくなる。
ああ、ジャークチキンとか喰いてぇ!
誰かレポートしておくれ>行った方


夕方に近所のスーパーで買い物。
知り合いの沖縄行きレポを読んでたら
急激に沖縄飯が食いたくなったので、
ゴーヤと沖縄麩を買い求める。
冷凍庫に島らっきょうとスーチーキーがあったはずなので
晩酌はチャンプルーと島らっきょうで決定。


笑点の始まる頃、
ムサシ氏が電子レンジを持ってきてくれた。
実はうちの電子レンジ、かなり前から壊れてたんだが
昔の型でやたらに重く運び出すのが面倒で
買い換えていなかったのだった(汗
これで人並みの文化生活に戻れる気もする(笑)
あとはでかいテレビだけだな……。
(こっちも壊れて随分経つが重いので家の外に出すのが面倒くさいの……汗)


では、晩酌準備開始〜。