ナリよ。

朝、また早く起きちゃって飯。
二十分後、腹痛&下痢。
もう止まらないの。
20分おきくらいにトイレが呼んでるの。
薬飲んでも治る気配がないので病院へ。
原因"食あたり"(汗


考えたら、朝喰ったコロッケ、
昨日買ったとばかり思ってたんだけど
一昨日の朝、買ったんだったわ。
それも普通にシンクの上で常温保存。
すっかり、危険察知能力落ちてるなー>俺


強い薬をもらったせいで
トイレへ行く回数こそ減ってきたが
それでも心許ないので午前中布団の中で大人しくして
午後からクライアントへ。
ずっとスポーツドリンクだけ飲んで仕事してたよ。


家帰ってきて、現在晩酌中。
なんか、お腹の調子が悪くなってきてる気もしますが
酒はやめられません(大汗
つづく。