天罰覿面下るべし

キクラゲがポイントっす!

本日は常駐先ではなく、
都内でお仕事なので少しゆっくり出来るカンジ。


打合せ先でぁゃしぃアイドルを紹介される。
なんか犬の狆みたいな顔してますねと後で担当者に言ったら
割と有名な子だったので驚いた(汗
仕事関係じゃないので、
写真でも一緒に撮らせてもらっておけばよかった。


一旦事務所に戻って諸々。
体調も微妙に悪いので少し休んだりして。


どうやら我々の思いやりが通じず、
かつまた被害妄想爆発中の某氏について色々対処する。


新宿行きはちょっと無理。
帰宅して晩酌開始しましたよ。
一品目はこんなカンジ。
豚舌、ハツ、ガツを
獅子唐、ピーマン、キクラゲと炒めてみた。
新宿モツを喰えなかったストレスで
肉系アテ作りは続くつづく……。


週末は梅を漬けるか、ラッキョウを漬けるか悩み中。