タイが呼ぶ、肉が呼ぶ!!

はい、日本から撤退して何年になるのか忘れたけど、
奴等が戻ってきたぜ!!


"バーガーキング・ジャパン"
(http://www.burgerkingjapan.co.jp/)


ジャンクフードっつたらこれだろ?
6/8オープン。
オープニングセレモニーではグッズも配られるらしい。
行きてぇ! でも、仕事。
夜はイベントで皿回すので仕事早上がり確定なので諦めます。
土曜は喰いまくりますよ!!
行った人のレポ求む。


ある意味、タイでの楽しみがひとつ減ったな……(汗


そういえば、
一号店のビルにはマクドの本社があるんですってね(笑)
だから同日にメガテリヤキ売り出すのかねぇ。
人間が小さいですなぁ……。
つか、俺に人間が小さいっていわれたら終わりだよなぁ……(大汗