おかえり

ジェーン! バーキン!

なんかここ一週間、ずーっと体調悪いんだよなぁ。


午前中、某出版社で打ち合わせ。
担当さん、しっかりお願いしますよ。マジで。


一旦鶴見に戻って自社関係の仕事。
しかし役所ってのは我々から金引っ張る時には本当に低姿勢やな。
溜まってたメールの処理をして夕方、新宿へ。


さすがに平日の夕方なら空いてるだろうと
バーガーキングにリベンジを挑む。
結果、45分待ち!!!
おまいら、そんなにバーキン好きか!と思ったが同じ穴の狢(汗
大人しく待って某店店長分と一緒にテイクアウト。
ワシのセレクトはダブルワッパーチーズのミール(ドリンク・ポテト付)。
オニオンリング喰いてぇよ!!


で、サワディーショップで来客の隙間をぬって喰う。
……、一寸薄味?
でも、ちゃんとチャコールグリルした香ばしいパテは健在。
ポテトが細くなっちゃってかなり不満。
マクドと変わらんやんけ。


大して時間をおかず、
来店していたCF氏と一緒にモツへ。
先に入っていた禅師と出口氏と合流。
大日本人』の話についていけず悔しい思いをする。
週末観るぞ。


そのまま某タイ居酒屋へ。
そろそろ飯物入りません(汗
ビアラオ飲んで終電で帰宅。