相変わらずダメダメキャリアー

機種変更の最大割引になる二年を過ぎ、
携帯の調子もどんどん悪くなってきているので買い換える算段。
そんなときに孫くんの会社(ある意味伏せ字な!)から広告メール。
912SH、いいじゃん!!
PCサイトブラウザーも横置きで立ち上げると
かなり見やすいっぽい。
これでいくかと思ってHPで詳細を確かめると、


"国際ローミングには対応しておりません。
なお、USIMカードは別の携帯電話に差し込んでも利用可能です "


海外使用不可かよ!!
何のための3G!!
ついでに別の携帯まで買えというんか!!
絶望的です。
かといって、日本企業のイメージで売り出してる寒寸とかの
韓国系企業に外貨獲得させたくないし。
神様、何買えばいいですか?
海外での使用も考えると孫くんの会社(ある意味伏せ字)以外、
選択肢がないんですが!!
Docomoとか論外ですから!!