宝来

今日の続き。


相変わらず医療機器ブレイカーな俺。
先週のCT機械ハングアップ、
X線機械、撮影中に不調で別室で撮影に続いて
MRIも途中ハングアップで途中休憩。
全て別の病院。
変な磁気とか放射線とか放出してるのか?>俺


無事撮影を終えて、chiechieと飯。
つか、久々に登利亭で焼き鳥。
ご利益があるという奈良の某大社の葉っぱと宝船の絵をいただく。
ありがたや。
で、がぶがぶ飲む。


そのままBAR50の昭和歌謡ナイトへ。
今日は客モード。
またもがぶがぶ飲む。
遅くに来られたとと嬢から埼玉土産の茶碗蓮をいただく。
ありがたや。


何故か自分と同い年の女性二人から(笑)
御利益ありそうなものをいただいた夜。
あ、七夕だった。
でも二人とも○○(伏せ字)!!(笑)←各自勝手に想像のこと