楢山節考

本日は日本製造でやっちゃったアゴの具合が
薬飲み続けても治らないので
検査&鎮痛剤をもらいに病院。


本来なら今日は自社用で常駐先行かないはずなんだが
どうにも仕事が終わらないので
通院後、クライアントの常駐先へ。


最寄り駅は昨日に引き続き、
某箱根で水夫でズンドコな演歌歌手の
写真とかを売るテキ屋が山ほど立ち、
有閑マダムと
間違いなくあっちは上がっちゃったであろう
初老な御婦人がそれに群がっている。
加齢臭ってホントにあるんだなと実感した。
光化学スモッグよりタチ悪いカンジ?(半疑問系)


鎌倉山の出張弁当屋ラ・メールのメニューが
美味そうで久々に買ってみる。
焼き穴子と赤貝の二色丼、すまし汁、
イカと枝豆の酢味噌和え、パンプキンプリン。
なんかヘルシー。味もなかなか。


仕事は相変わらずカオスだが
勝手に判断して色々進める。


今日も終電日本前で帰宅。
途中で乗ってきた一団が
ペッパーランチ臭を漂わせていて
(ステーキ臭ではない)
腹の空く思い。
でも晩酌するから飯喰えないし
(一応微妙にダイエット中)


なんかニオイにやられた一日だった気がするぞ。
うん。