広告のイージス

ジャスミン咲き始めました。

昨日の靖国参拝
日和見主義のバカどもは参加を取りやめ
筋を通すというよりプロパガンダな偉い人のみ参拝。
恥ずかしい。


そんなアタイは某嬢とふぐ三昧してから
タイ飯屋経由帰宅。
帰りの山手線は線路内に人が立ち入ったとかで
10分も止まった。
おかげで京急の終電に間に合わず、
JRで川崎まで出てタクシーで帰宅。
この時間の迷惑行為はテロだな。
テロに屈しないJRになってくれ。


で、今朝は六時前に目が覚めてしまい
いきなり鬱モード突入。
すべてが空しい。遠くに行きたい。
布団の中は憂鬱で一杯、
八時過ぎにPJのディレクターにメールを入れて
眠剤テキーラ
11時過ぎに目が覚める。布団も自分も汗まみれ。
憂鬱は去っていないが強引に起きて常駐先へ。


仕事場、席替えでした。
それも俺が最初に引っ越さなきゃ
すべてが動かないのにほぼ8割の方が引越完了状態(大汗
出社で汗だくなのに仕事場でも汗だく。
着替えナシ。Ag+スプレー使いまくり。


駄目な進行のミーティングに出て
現場処理したら終電。


はい、AWA'S買って帰宅ですよ!