今更痔瘻

私だけ?
最近の鈴木杏杉田かおるに見えるのは……。


って、今更なんで
だいたひかるネタの夢を見るのかわからん。
脳内経年スピードが落ちてるのかもしれん。
老いって恐いね。
oiはどこいった!? yo,yo!!


昨日は中野ブロードウエイで買い物してからサワディーショップ。
前にも書いたが出来が良すぎ(俺的にな)のポン・ラン・サオーンのVCDをお配り用に数枚、
取り置きをお願いしていたTor+のLiving in C MajorライブVCD、
FUTONの新譜、(MOMOKOとDAVIDが抜けちゃったねぇ)、
お待ちかねMon Pleng CarabaoのコンサートCDを購入。


FUTONの新譜はジャケからして格好良すぎ。
W.バロウズの一文(それも出典元を考えるとかなり深い)が添えられてたり、
CD裏の写真が恐すぎたりと相変わらずイケまくり。
Mon Pleng Carabaoコンサートは
スンタリー・ヴィシャノーンが「メーサイ」唄ってるわ、
サーヤン・サンヤーが「バープ・ボリスット」唄ってたりで大騒ぎ。
個人的にはビリー・オーガンもツボだった。
早くVCD届かないかなー。


その後、某店店長とモツ、
新宿タイスナ警備隊モード発令で
マスターも合流してSへ。
いや、満喫しましたよ。ええ。
終電無くなってたが蒲田まで行けそうだったので
明日のDJに備えてタクシー乗り継ぎして帰宅。