全ての言葉はさよなら (by Flipper’s Guitar)

昨晩みたいな変な夢を見ないよう、
万全なまでに酔っ払ってから寝る。
でも早起き。年寄り。


今日は一応ビジネスマン風な格好で出社。
黒のスラックスに白黒格子の開襟シャツ。
リーマンじゃねぇな。でも俺的正装(汗
革靴はとんがったの履きたかったけど、
牛革じゃなくてもっと獣なカンジの皮物にしたかったけど、
レダメ!とブレーキをかけて仕事する男に徹してノーマルシューズ。


午後から六本木でキンチョー感のある打合せ。
ヒルズ森ビル、セキュリティーがきつくなってて
案の定止められる。
オールバックにチャラいグラサンだし、しょーがねーな。


怒られたり励まされたりで打合せ終了。
大量の書類を受け取り、
以前お世話になった経理の鎌田さんと少し話す。
御元気でなによりです。


常駐先に戻って仕事。
ダメな奴はダメだね(怒)
終電一本前に帰宅。
足、マメだらけ。
AWA'Sで晩酌モード開始。
こういうときに限ってヤツからは電話もこない。