まがいもの

分かり易くてお恥ずかしい。

紛い物!
魔界から来たからものだから?
そりゃ魔界者じゃねーの!?


っつーループが繰り返される夢を見た朝。
わけわからん。
仕事は相変わらず忙しい。
でも今の俺には生きるための理由があるのさ。ふふふ。


で、今日は終電4本前で帰宅。
いつも通りAWA'Sで晩酌開始だ。
今日作ったアテは北陸産ニンニクの芽を茹でて
イカキムチで和えたもの。
割といけるんじゃないか?
ポイントは多分、ゴマ油を少し入れることだな。


今日もなにといって
事もなく過ぎていきそうな雰囲気なんで
昨日に引き続き脳内メーカーネタ。
今回は一番良く使ってるHNつか徒名で。
英語のやつね。
多重ハンドル人格者の異名を拝命するだけのことは
ある仕上がりとなっております(w
♪一体俺は何を学ぶのだろう〜♪
余裕で不惑なお年頃も過ぎてるのに……。


で、赤羽の某氏からお電話。
上野の事故話がとても素敵。
そろそろ祓ってもらった方がいいと思う。
だって、ドMなんだから!(笑)
あー、酒が進むねぇ……。